記事詳細

パチンコ

やっと初打ち\(^o^)/

40 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます!

前回のログにファイトありがとうございます\(^o^)/

ホントに嬉しい

さて日曜日は覇者打ちました( ̄ー ̄)

まぁ300回転までで10回発展

そのあと1000はまりん

もうね無理\(^o^)/

乙女ホールは最近ダメ

1000以上はまって出る台ばかり

しばらく乙女ホール行かない

でね、昨日、仕事終わりに地元ホールへ

百烈空いてたので軽く打ちました( ̄ー ̄)
3当たり170~スタート

すぐに転生チャンス赤~サウザー緑カットイン外れ

ひゃっはーゾーン中緑保留4回なんもなす

でもよく発展するね( ̄ー ̄)

そして358回転目、赤ケンシロウテロップ~サウザー麒麟カットイン外れ

すぐに百烈ボスを倒せ赤~すんなり当たるもスルー

100回してやめるかと回すと百烈ボスを倒せ赤~青カットイン当たり~

これがね、時短中、黄色保留~シュウ当たり( ̄ー ̄)

16R

チャンスアップなかったからビックリ

そのあとは赤死兆星~ウイグル、てめらにの文字麒麟当たりや赤保留~百烈チャンス当たり

次は保留内連

結局16R4、4R1の5連\(^o^)/

投資 4800発
回収 6200発

ちょい勝ちでしたが勉強がてら打ったので満足


個人的には音は小さいけどとにかく覇者の拳王ボーナス通常に比べたら時短は嬉しい

しかも弱予告~よく発展するしこれは楽しい\(^o^)/

また機会あれば打ちます

あっ今日はお休みもらえたのでスロット打とうかな

乙女ホールがダメだから勝てるホール探し頑張ります\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

やっと初打ち\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)