記事詳細

パチンコ

百烈打ちたいけど期待値が目の前にあるなら( ̄ー ̄)

100 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ\(^o^)/

いつも見て頂きホントにありがとうございます\(^o^)/

一昨日は覇者軽く打ちました

3台→2台に覇者減台(;´д`)


角台~①②

①は前日1900はまりん(;´д`)

②は前日は600はまり~ショボ連、またはまってショボ連(;´д`)


昨日は
①は900はまり~2連、450はまり~3連
②は朝一100回転目~5連、520はまりん

さてまずは600まで②をゾーン狙

回すがなんもなく、やめようとしたら576回転目、保留①の保留~奇跡の村~

あぁハイハイ

スルーでしょ

と、壁が割れた(゜ロ゜;

おぉ(゜ロ゜;


久々にアミバ

持ち当たりで即リュウケンに負け

と、無想は通常セグ

と、ジュウザに発展~蹴り

ハイパー

またリュウケンにまけ

ちょい回してやめ

隣の台へ

まぁ100くらいでいきますかとなにやら来る様子

何が来るかな何が来るかな

( ̄ー ̄)


602回転目、サウザーステージ、リンこん棒ブンブン~親衛隊デカセリフ~赤オーラ、ラオウ

ブドウ

ブドウなんていやじゃ

緑カットイン外れ

2400発マイナス


今日こそ百烈と思い朝一起きましたがデータロボカチカチ( ̄ー ̄)

うん、覇者出そうなんで乙女ホールへいきます

百烈打ちたいんだけど期待値ある台があるんで我慢

今日こそ久々に30000発いきたいな( ̄ー ̄)

頑張ります


打たれる方は一緒に頑張りましょ

正月以来の2日休みなんで頑張るぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

百烈打ちたいけど期待値が目の前にあるなら( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)