記事詳細

パチンコ

年末はきついなぁ(´・д・`)

66 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

年末はいかがお過ごしですか?

皆さんがよい年を越せますように

さて、稼働報告いくよ~

てかさぁその前に聞いて

昨日はヱヴァ8久々に打ったらさ、1195はまりんそこから何とか盛り返したけど680はまりんで700はまったさぁ

3450回転文回し\(^o^)/

まじ初打ちで26連したから完全に調子乗ったね

でもね、地元の最後のイベントだったから4パチね

釘?


な、なんとね1k平均25ベース\(^o^)/

まじ粘っちゃった

だってさぁはまったあと15000発出たさあ\(^o^)/

釘もいいし、楽しい、やめる理由ない

データ取りもしてたし

ただね、最後、シンジ金わく、疑似③、レイ背景、7テンパイ、第8使徒ハミカミ柄

期待するよね

銀カットイン(´・д・`)

はぁ

あんたバカぁ

アスカ

まぁそれでも久々に楽しめたし後悔なんくるないさ~

なんくるないさ~の使い方違うけどね

まぁ詳細はまた書きます(´・д・`)

でね、一昨日またまた覇者打ったよ

3台乱れうち

黄色保留、ぐぇ、激チャンスボタン、赤死兆星、ズバーン、ウイグルキリンカットイン外れ

次回転、ラオウドデカセリフ~ケンシロウリーチ、キリンカットイン外れ

やめた(´・д・`)

まぁ1回転目だったからさぁ

その後はやけに打ったよ

投資 5000発マイナス(´・д・`)

さて、今日はうち納め

頑張りまっせ

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

年末はきついなぁ(´・д・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)