記事詳細

パチンコ

二日酔いの中、久々に乙女③

84 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

新たにお気に入りホントにありがとうございます

水曜日は木曜日の朝5時すぎまでのんでしまい

二時間寝て起きると9時

ヤバい

こんな感じ→

にいき

またにいき

またまたにいき

いつものホールにはいけない

久々に地元の元マイホへ

ギリギリ開店に間に合い、ホール徘徊

お

乙女③、MAX発見

前々日、9当たり総回転数1700
前日、0当たり総回転数457

いざ

うん、回る

しかも保留変化しまくり、風呂敷バンバン

楽しい


あっダーウィンはもちろんノブナガちゃん

投資2000発の156回転目、ストック疑似③、モトナリちゃん萌えカットいん~ショートリーチ外れ~コタロウ、オウガイボーナス

2連(>_<)

16R1、4R1


さて、早い引き戻しお願い(>_<)


出玉なくなる寸前、242回転目、ピンク戦保留~赤兜、ストック疑似、イエヤスちゃん、ヨシモトちゃん協力リーチ

当たり

16R2、4R1の3連(>_<)

まだまだ賑やか

まだあるな

234回転目、ピンク戦~赤戦保留

ソウリンちゃん、モトナリちゃん、モトチカちゃん協力リーチ

当たり

これがね、16R5、4R2の7連

まだまだ賑やか

210回転目、旗疑似③~7テンパイ、ノブナガちゃん萌えカットいん

あぁもう最高

当たり

16R1、4R1の2連(>_<)


うーん、もうないかな

てか、5回は行ったな

途中うたた寝

ちょっと様子見るもシーン

俺も限界

やめ

投資 2000発
回収 10237発(貯玉)

稼働時間 10:10~15:27

体調悪く限界

には注意します

そういえば昨日、今日と覇者軽く打ちました

昨日は3台乱れ打ちしてすぐにトキラオですべて当たり(゜ロ゜;

でもねショボ連(゜ロ゜;

しかも、キリンテロップ外れ、キリンセリフ外れ┐('~`;)┌

まぁリーチ途中でもうわかってたけど

まぁそのあとシーン

すぐやめてデータ見たら900、600、500はまりん┐('~`;)┌

やっぱ当たる時に当たらないと駄目


ほんとは暫く打つつもりなかったけど、覇者百烈バージョン登場ってニュース見たら我慢できなくなっちゃった

あっログにスペック等書きましたのでよかったらm(__)m

あっ某有名な動画にもアップされてますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

二日酔いの中、久々に乙女③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)