記事詳細

パチンコ

今さら初打ち(^o^ゞ Liteでいきなり1000はまりん┐('~`;)┌

44 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんお疲れ様ですm(__)m

昨日、今日は休みで朝一から打ちました

昨日は前によくいってたホールへ

新台のマジハロ4の様子見したかったので

朝一はスレイヤーズ取ろうとしましたがデータ見ると

(゜ロ゜;

47回当たり(;´д`)

総回転数6457(゜ロ゜;

あらら(゜ロ゜;

さすがにST200で連ちゃんするとすごいのね(゜ロ゜;

さて、どうしようかな

ん?

ひぐらしLite発見

実は気になっていたがなかなか打つ機会なかったのでいざ

3回転目、お持ち帰り疑似~嘘だ疑似
役物どーん

運命の選択リーチ、わくわく

周りの人見てるし(;゜0゜)

いやいや立ち見しないでよ

外したら恥ずかしい(/-\*)









はい!
外れ(;゜0゜)


このあと急に静かになり(;゜0゜)

まぁ釘はまぁまぁ、移動する台もない、ならばまぁ初打ちだし、どんな挙動するか見たいので当たるまでやります

ただ300近く回した時点で1000はまり~予感(;゜0゜)


はい!予想通り1000超え(;゜0゜)

1000超えた時にモード移行し、嘘だ疑似~あっさり当たるも出玉2連(;゜0゜)

ん~

様子見

なかなか演出は賑やかになるがなんか一歩足りない

赤鉈保留、赤保留外れ、154回転目、出玉もちょいのところでエンジェルモード中当たり

出玉あり、4連┐('~`;)┌

234回転目、単発

174回転目、単発

それからフレデリカ疑似③、嘘だ疑似やら役物こようが当たらない


もうこれ以上粘っても駄目だと思いやめ

投資 16000発
回収 0


ん~初打ちでしたが釘もアタッカー周りも割りと甘い印象

演出も面白い

また機会あれば打ちます


結局、このあと朝6時まで飲んで帰宅

2日酔い┐('~`;)┌

朝一から打ちたいけどどうなったかはまた書きます


いきまくり



飲み過ぎ

長々とすみませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

今さら初打ち(^o^ゞ Liteでいきなり1000はまりん┐('~`;)┌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (BT-T(1/219.5))