記事詳細

パチンコ

萌えフラッシュ(マサムネちゃん)

78 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんばんちゃ(^o^)

新たにお気に入りありがとです(^-^)/

自己中ブログ今日も始まるよ~

日曜日の結果です(^-^)/

朝一、乙女ゲット

朝一から一番並びました

初当たり多いのでリーチ詳細は省きます(((^_^;)

でも今日は熱いリーチはほぼ当たりました

ただ、出玉が伸びない(;´д`)

引けるから辞められない

乙女甘は300以上はまったら負け確定(;´д`)

まぁ10連以上がきまくりだったら話は別だけど(((^_^;)


まぁなかなかないっす
以下データです(^-^)/
単発後はST8、連チャン後はST8、時短92の回転数含みます

18回転目、単発

374回転目、2連

170回転目、6連

156回転目、単発

16回転目、単発

189回転目、単発

42回転目、単発

87回転目、5連

194回転目、単発

76回転目、6連

121回転目、単発

53回転目、単発

13回転目、単発

88回転目、単発

134回転目、3連

292回転目、単発

30回転目、3連

188回転目、7連

101回転目、3連
しかも連チャン中閉店


いや~初当たり19回引けたのに
でも出だし、はまりのマイナス~まじ、地道に増やしましたわ

正直、休憩なしで12時間以上、甘デジはかなりの精神力使いますた

最終的には

投資 5k
回収 5.5k

あっ遂に、マサムネちゃんの萌えフラッシュゲット

さすがにカスタマイズカットインだけあって素晴らしい

フライングゲット

違うか

まぁ勝つことも重要ですが今はMAX封印中何で、とにかくマイナス少なくプラスコツコツ行きます

次はケンシンちゃんの萌えフラッシュだなぁ

あっ実は今日軽く打ちまして見れました


(/-\*)


ヤバかった

次は写メとりまっせ

皆さんもたまには勝ち負けから解放されて息抜きもね


俺は暫く甘でいいや

北斗覇者で半年間ほぼ毎日打って勝ちましたがちゅかれた(;´д`)






このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

萌えフラッシュ(マサムネちゃん)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)