記事詳細

パチンコ

萌え~キリンステチェン(´ω`)

31 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

新たにお気に入りほんとにありがとうございます(´ω`)

さて、今日まで軽く打ちましたので軽く報告です

月曜日

仕事帰りにいつもの乙女ホールへ

乙女2甘
21当たりの30回転~スタート

金欠だから1kだけね

あぁ金曜日、で50k使ったのまじ、後悔(;´д`)

皆さん、飲みすぎ注意です

てか、まじ、勝たんと今週末パチンコできない

頼む

投資、0.6k、97回転目、いきなりキュインキュイン
ノブナガちゃんリーチ当たり
コタロウ撃破

3連

時短後、50回転目、またまたキュイン

またまたノブナガちゃん、リーチ当たり
これが15R

3連

200まで回してやめ

投資 0.6k
回収 1.4k(貯玉)


火曜日

この日はお財布忘れて昼飯抜き

仕事帰り、お腹すいたよ

家つくまで我慢できないって思いながら電車

は(´ω`)

昨日、パチの会員カードをにいれたような

とっさにを見ると...


おりゃおりゃあよっしぁ斬って~斬って~...
それが男よ~

慶次の歌が(´ω`)

ありましたよ

いくぜ

またまた乙女ホール

乙女2甘
17当たり35回転目~スタート
単発3連続かぁ

100までに来るかなぁ

52回転目、キュインキュイン(´ω`)

ん~

は(´ω`)

当たり

そして、ケンシンちゃん、シロ撃破

金セリフ、群予告でたりするが4連

時短後、4回転目、単発

100まで回してやめ

投資 0.4k
回収 0.8k(貯玉)

釘がスルーがガチガチ過ぎ

勝ってるうちにやめ
コツコツいかないと

そして、今日

仕事帰りにデータロボチェック

乙女ホールは乙女2甘は座れなさそう
諦めて地元の等価ホール

乙女2甘は空いてるけど7連後、151回転目(´ω`)

このホールでこのパターンははまるパターンだからやめといて、ホール徘徊

北斗有情トキ
8当たり52回転目~スタート

すぐに赤ケンシロウステチェン、百烈赤、サウザー直発展、ロゴ落ち、緑カットイン外れ

やたら騒がしいので続行

112回転目、キリンステチェン
ラオウ疑似2、百烈赤、五車星リーチ時、裏ボタン成功

トキラオリーチ当たり

3連

時短後、3回転目、赤ケンシロウステチェン、シン緑カットイン外れ

まだあるかなぁ

時短後、43回転目、サウザ-ザコ~カウントダウン、5 4 3 2 0

緑百烈、サウザ-発展、空に北斗七星あり、緑カットイン

ん~これ外れたら帰ろ




当たり

単発

ちょい回してやめ

負けたくない~

投資 0.6k
回収 1.5k

最近ほんとに連チャンしないっす
まあコツコツ行きます

キリンステチェン久々に見れたし

ではまた頑張ります

いつも長々とすみません

皆さんにハッピー舞い降りますように


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

萌え~キリンステチェン(´ω`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)