記事詳細

パチンコ

萌えフラッシュ(ノブナガちゃん)

128 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

いつも拍手ありがとうございます

稼働結果がたまっちゃったのでとりあえず日曜日の乙女2甘の結果です(^-^)/

日曜日はノブナガちゃん萌えカットインカスタマイズ

萌えフラッシュは炸裂するのか

朝一から並びいざ(^-^)/


59回転目、当たり
ノブナガちゃん、コタロウ撃破

これがね、9連

ただ、ノブナガちゃんの萌えフラッシュ見れてない

208回転目(ST8、時短92含む)、単発(´ω`)

63回転目(ST8含む)、単発(´ω`)

39回転目(ST8含む)、単発(´ω`)

212回転目(ST8含む)、単発(´ω`)

ん~当たって欲しいリーチでちゃんと当たるからやめ辛い

118回転目(ST8含む)、当たり

ヒデヨシちゃん、コタロウ撃破

6連

112回転目(ST8、時短92含む)、単発(´ω`)

これはやめ時だなぁ(;´д`)

ここから206回転目、20回転目、412回転目、14回転目、単発(´ω`)

あっでもノブナガちゃん、萌えフラッシュ見れた

満足

さて、100前後まで回してやめだな(^-^;

117回転目、当たり
ヒデヨシちゃん、ムラサメ撃破

2連(^-^;

やめだな(^-^;

まぁある実験もできたしオッケー

投資 7k
回収 ノブナガちゃんの萌えフラッシュ

さて、次はマサムネちゃんの萌えフラッシュへ挑戦





このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

萌えフラッシュ(ノブナガちゃん)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)