記事詳細

パチンコ

ゾーン狙い(^-^)/10連(^-^)/

68 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は

連投すみません

昨日、乙女甘打ちました

データロボで見ると最近いってるホールのデータ見ると、朝一、280くらいで4連して412回転目で放置

空いてたらいいなぁ

空いてた

あら、釘しまってる(^-^;


450までゾーン狙い


と、賑やかで450回転目、ストック疑似3~レインボーボタン

キュインキュインキュインキュインキュイン

まじ、ネタじゃない

これが10連

と、時短抜けて二回転目、キュインキュイン

単発(´ω`)


まぁそんなうまくいかないよな

このパターンははまる(´ω`)

即やめ

あっ今日からマサムネちゃんの萌えカットインカスタマイズしたけどまだ見れてない

と、10連目の写メ取ったらシンゲンちゃんバッチリ写ってるし

シンゲンちゃんの萌えフラッシュに変えようかなぁ


あっ推しメンはノブナガちゃん一筋
カットインだけは許して

早くメンバークリアして萌えカットインパックをカスタマイズしたい

さて、次またがんばります

投資 0.5k
回収 4.5k


このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ゾーン狙い(^-^)/10連(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)