記事詳細

パチンコ

覇者になれないからタロウになっちゃった(*≧∀≦*)

81 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(*^^*)

いつも見て頂きありがとうございます(*^^*)

日曜日は覇者になれなくて

だからねタロウになっちゃいました(*≧∀≦*)

さて、日曜日は朝一覇者へ(*^^*)

金曜日は1900以上はまって拳王ボーナス通常、土曜日は900はまってショボ連、600はまってショボ連(´・ω・`)

今日かな

いざ(*^^*)332まで回すも何もなし
やめだ

あとで見たら1500回転で拳王ボーナス通常三回危なかった

で、ウルトラマンタロウの逆襲へ(´・ω・`)

ちょっと回すとやたら騒がしい(*^^*)

206回転目、小当たり中いきなりなぜか突破(*^^*)

16ラウンド三回、5ラウンド2回(´・ω・`)

このときにね、玉ちゃん見れてテンションMAX(*≧∀≦*)

230回転目、ルーレット激アツ~疑似3回外れ

小当たり祭

ホール徘徊
ガロファイナル0当たり885はまりの台へ

900近くまで様子見てやめだ

あとで見たら1800まではまってました(O.O;)(oo;)

ガロやめて麻雀物語甘へまわんね

またさっきのタロウへ戻る

454回転目、小当たり中、変身チャンス~潜伏してすぐに赤保留で当たり(*^^*)

16ラウンド1回、5ラウンド3回

何か来そうなんだよなあ突っ込みだな(´・д・`) 

384回転目、疑似3回~バードンでボタン連打で確定音(*^^*)

これがね、バトル13連(*≧∀≦*)
15000発(*^^*)

リベンジモードで3回引き戻すわ、ハンドルから

か、風邪がァ~(*≧∀≦*)

Pプラ最高

また機会あったら打ってみます

投資
覇者 5.2k
タロウ 6k
ガロファイナル 1k
麻雀物語甘 1.5k

計 13.8k

回収  
タロウ15k

なんとか逆転勝利でした(*^^*)


ちなみに今日は覇者打ちました(´ω`)

もちいつものホール

火曜日は出るんです(*^^*)

無事ゾーン狙い成功で0.6kで15k勝ち(*≧∀≦*)

詳細はまた書きますね
まさか6回転でトキラオ2回見れちゃいました(*≧∀≦*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

覇者になれないからタロウになっちゃった(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)