記事詳細

パチンコ

MAXだからはまりも仕方ないか(;´д`)

89 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(*^^*)

見て頂きありがとうございます(*^^*)

超絶嬉し..

ゲッツ(´・ω・`)

ん~?ダンディー坂野?古くね

失礼しました

たくさんの人に見て頂き超絶嬉し..

言わせねーよ

うわっ(;´д`)やっぱ止められた(;´д`)

さて、火曜日、木曜日の稼働結果です(*^^*)

火曜日、仕事帰りにいつものホールへ(*^^*)

覇者は総回転数、2000ほどで20当たり、18確変(´・ω・`)

ん~今日はなんかでないかなぁ

軽く回す(´・ω・`)

ありゃ回んない(;´д`)

0.8kでなんか出なさそうなんでやめだ

麻雀物語甘へ(´・ω・`)

今日は回転数のわりには出てるね

40当たり、164回転目~スタート

4回転目、四本目疑似まで行きあっさり当たりd=(^o^)=b

パチンコ楽しい

6ラウンド単発

STスルー後、パトランプチャンスで当たりd=(^o^)=b

6ラウンド単発

またまたSTスルー後、パトランプチャンスで赤キュッキュ~16ラウンド(´・ω・`)

これが確か4連d=(^o^)=b

またまたSTスルー後、もうないよなあとラスト1回転でキュインキュインキュイン(O.O;)(oo;)

なんか今日引き強いなd=(^o^)=b

アマデジもたまにはいいっすねd=(^o^)=b

3連d=(^o^)=b

100まで回して小当たり来てやめ
40000発(*^^*)

覇者にもどる

何も起きずやめだ

投資 1k
回収 1k

木曜日仕事帰りにいつものホールへ

覇者は29当たり144回転目d=(^o^)=b

いざ(*^^*)

なにやらざわざわ(*^^*)

284回転目、ユリアステージ、夜背景、雷、シン疑似2回、緑カットイン外れ

384回転目、強敵ゾーン1回~ケンシロウリーチ、ロゴ落ち、緑カットイン外れ

520回転目、赤オーラ、ラオウ疑似3回、フドウ、ロゴ落ち緑カットイン外れ

600まで回してやめだ

別の覇者へ

12当たり、64回転目の台へ(*^^*)

100まで回すか

0.4k使った78回転目、赤保留、ラオウ疑似4回、強敵背景、フドウ緑カットイン当たり(*^^*)

単発やめだ

4当たり、1164はまりのガンダムへ

1168回転目、疑似3回~ビグザム、緑カットイン外れ

1196回転目、アムロ赤セリフ~3倍速、シャアザク(*^^*)うーん、予告弱いな

緑カットイン外れ

やめだ

投資 9k
回収 0.6k

うーん一台目はまだ出るかと思いましたがダメでした
2台目は単発

まあMAX何で仕方ない

コツコツがんばります

今日は朝一~覇者打ちました(*^^*)
完全に読みがあたり、覇者朝一12000発~やな予感してやめてアマデジユリアでコツコツ貯めてまた覇者にゾーン狙いですぐに当たり(*^^*)

詳細はまた書きますが21300発(*^^*)

平日、コツコツと様子見て見事予想的中(*^^*)

実は前日、1986はまって拳王ボーナス通常の台がありましたがなんか以前稼働してたときは次の日はまってたので様子見てたら1200はまってました(O.O;)(oo;)

あぶね

明日は日曜日、なぜかいつも角台が出るのでこの台狙ってます(*^^*)

もしくは四ぱちですが、これまたいつも角台が出るのでチャンスがあればエヴァ8も挑戦します(*^^*)

明日打たれる方はファイト

俺もがんばります!



このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

MAXだからはまりも仕方ないか(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))