記事詳細

パチンコ

900はまり、600はまり~の32000発(*^o^)/\(^-^*)

92 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(*^^*)

新たにお気に入りありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

超絶嬉し..だから言わせねーよ(O.O;)(oo;)

どーもキングコングガロです(*^o^)/\(^-^*)

覇者で今まで一番興奮したかもです(*^o^)/\(^-^*)

さて、今日の覇者は凄かったです(O.O;)(oo;)

詳細はメモしてあるので次回書きます(*^o^)/\(^-^*)

朝一単発で、900はまりん(O.O;)(oo;)
やたら粘らされた(O.O;)(oo;)

後半発展やらストーリー24回ってすごくないですか(O.O;)(oo;)

900はまりんのときはきつかった

赤保留、シンキリンタイトル外したときは(;==)」L(==;)

これってプレミア出ないと当たらんよ

と、ほんとに出ちゃいました(((・・;)

テロップ、トキ~ケンシロウ、そしてバジカ星人(O.O;)(oo;)

それはショボ連

けどね、自分の感を信じて回す

そのあとも出たり飲まれたり

20000発出玉増やすも8000発まで飲まれ

夜9時過ぎには600はまりん(O.O;)(oo;)

ただね、やたらじらすんです

もうね、とにかく粘った

609回転目にジャギでハイパー当たり~なんと

閉店取りきれず、バトル15連で閉店

明らかに勢いがあったので昇天行けたんじゃないかな

でも、休憩なしで文回したからまあ悔いはない(*^^*)

32000発でした(*^^*)

投資は19200発(;==)」L(==;)

唯一は釘が良ければ、、

でも、覇者は100回以上打ってますが朝一何かが起きそうな予感(O.O;)(oo;)

諦めなくてよかった(;_;)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

900はまり、600はまり~の32000発(*^o^)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)