記事詳細

パチンコ

アミバ、練気盛りだくさん(*^o^)/\(^-^*)

81 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんにちは

拍手ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

皆さんの拍手は本当に勇気をもらい、ありがたみを感じます(*^^*)

さて今日は朝一~覇者打ちました(*^^*)

前日は30000発近く出てます(´ω`)

やってみるか(*^^*)

29回転目、ユリアステージでなんと
まるいステップアップありますよね

それがね、なんとアミバ(^ω^)

実は覇者では初です(*^o^)/\(^-^*)

覇者ブログも100回は書いてきましたがようやく

これは4ラウンド2回でしたが(´ω`)

でも嬉しい

216回転目、青ロゴガタガタ~ユリアリーチ、緑カットイン外れ

229回転目、黄色ロゴガタガタ~ケンシロウリーチ、キリンカットイン当たり
16ラウンド1回、4ラウンド1回(´ω`)

まだまだ~(*^o^)/\(^-^*)

134回転目、赤死兆星疑似1、サウザー、強敵背景、ムービー、北斗七星、ロゴ落ち、緑カットイン当たり

4ラウンド単発(;´д`)

190回転目、赤ステチェン~最強リーチ(*^o^)/\(^-^*)

ロゴ落ち、キリンカットイン当たり

4ラウンド単発(-_-;)

130回転目、拳王ボーナス通常(-_-;)

まあまあ当たるだけラッキーだけど釘がガチガチ過ぎて追加投資繰り返し(´ω`)

34回転目、強敵ゾーン2回~ラオウ疑似3、強敵背景、フドウ緑カットイン(-_-;)


当たって~(;´д`)



当たり(*^o^)/\(^-^*)

これがね、やっと伸びた

バトル11連で16ラウンド7回、4ラウンド2回の18000発

時間は夕方でまだまだ出るかなあってやってみたけど、68回転目、ユダ直発展緑カットインハズレ

そのあと360くらいまでまわすもなにもなし(-_-;)

なんかはまりそうな予感したんで我慢してやめ

投資 5.2k
回収 12k

今日はやたら早い段階で当たったし満足でした(^ω^)

まあちょい勝ちでしたけど単発多かったし仕方ないです明日また頑張ります(^^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

アミバ、練気盛りだくさん(*^o^)/\(^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))