記事詳細

パチンコ

止めときだったかぁ(^-^;

75 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(^^)/

いつも拍手ありがとうございます

皆さんの拍手があれば覇者も打てる

いくぞ~1、2、3





プツン(;´д`)



ども(^3^)/キングコングです(*^o^)/\(^-^*)


さて昨日は朝一覇者結果です(*^o^)/\(^-^*)


最近はまた新しいホールでここ一ヶ月覇者を打ってはなかなか癖が読めない(;´д`)


仕方ないです(´ω`)


やはりホールによって釘も稼働も違いますから慣れるまではね(;´д`)


今日こそは出玉ジャンジャン出して、あの可愛いコーヒーレディにを頼むぜ

え(´・д・`)


違うってまあまあたまにはいいじゃない?


さあ朝一覇者へ

今日は朝一~出る予感\(^_^)/


128回転目、緑保留、ピピ~、赤シュパシュパボタン
トキラオ、緑カットイン当たり

いいじゃない
これがね、16ラウンド5回、4ラウンド3回の13000発

さあ早くあの子に頼みたいなぁ




こない(;´д`)
そしてトイレいってるときに来てたのかな(;´д`)


まあまだまだ時間あるからね

122回転目、赤ケンシロウステチェン、ウイグル疑似1、強敵背景、赤オーラ、ウイグル、ロゴ落ち、緑カットインハズレ(´ω`)

予告弱すぎるわ

160回転目、黄色オーラ~シン、なぜかムービー、緑カットインハズレ(´ω`)

無理だね(^-^;

なんかまだありそうだなあ

270回転目、強敵ゾーン、超強敵ゾーン、親衛隊デカセリフ、赤オーラ、リーチ後疑似1、ケンシロウリーチ(^^)/

ロゴ落ち、キリンカットイン(*^o^)/\(^-^*)


ピキーン(*^o^)/\(^-^*)


やった

これがね、16ラウンド4回、4ラウンド1回で10000発

さっきの出玉あわせて18000発

コーヒーレディにも頼めてよかった(^^)/

いつも頑張ってるから出玉あるときくらいはね、いつも癒されてるので笑顔にプライスレス(^^)/

さて、今日はまだまだ来るかなあって回すも300くらいまでになんか動きないとやめだなあ(^-^;

506回転目まで回すもフドウ緑カットインハズレ(´ω`)


暇だね(^-^;

これははまる


でも試したいことがあったので全つっぱするか(^^)/
次回勝つためにいろいろストロークも見たいし

900越えた(^-^;

974回転目、拳王ボーナス~バトルモード(^ω^)

4ラウンド2回の無想モード三回(^-^;

まだ賑やかなんで回すと165回転目、転生チャンス~星四つでフドウ緑カットインハズレ(´ω`)


やめだなあ(´ω`)


投資 2k(^ω^) 
回収 2.2k(´ω`)

まあ勝ちは勝ちだから(´ω`)

やっぱり思った通り止めときだったか(+_+)


まあ次に活かします


長々と見て頂きありがとうございました\(^_^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

止めときだったかぁ(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)