記事詳細

パチンコ

当たり方はよかったのに、、

48 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は(*^o^)/\(^-^*)

朝一のログにファイトありがとうございます(´ω`)

勇気をもらい今日は夕方から仕事だったので以前2パチで勝ってたホールへ(^-^)/

覇者は4と2パチしかなかったんだけど今週1パチが5台(^-^)/

昨日下見して等価じゃないけどまあまあ回ることも確認済み(^-^)/

前は等価店ばかりでしたが釘も以前に比べてよくないので(;´д`)

朝一一番で並びいざ(^∇^)

70回転目、特に熱く無さそうだったのに赤ボタン、シュパシュパ、赤ロゴガタガタ~赤剛掌波(´ω`)

ケンシロウリーチ(´ω`)

シェイク、ロゴ落ち(´ω`)

頼みます(>_<)

緑カットイン(>.<)y-~







(^∇^)
当たり(^∇^)やった(´ω`)

ケンちゃんサウザーに即死(´ω`)

だから聖帝ちゃんは強い~やめてって(´ω`)とか言いながらサウザー好きなんですキリッ( ̄ー ̄)

さて、117回転目、フドウ(´ω`)ダメだこりゃ(´ω`)


もうね、導入~2ヶ月近く毎日打ってればわかりますよ(´ω`)

240回転目、小当たり(´ω`)
252回転目、ドーセ小当たりでしょ(´ω`)


ええ?(゜ロ゜;

潜伏~の18回転目、あちーぜ、赤保留、開始!文字、ウイグル7テンパイ( ̄ー ̄)

ボタン





これだから北斗やめらんないの(>_<)

さて、ラオウ選択し、バトル5連8000発(´ω`)

足りない(´ω`)

112回転目、ユダ直発展~緑カットイン外れ(´ω`)

306回転目、赤保留、特にチャンスアップなく聖帝ちゃん(´ω`)

参りました(´ω`)

667回転目、拳王ボーナス通常(´ω`)

77回転目、ケンシロウロングカットイン~ジャギ、疑似3、赤オーラ(^-^)/

なんか当たるような感覚(^-^)/

ロゴ落ち、緑カットイン(>.<)y-~

お願い(>.<)y-~

当たり(^∇^)時間もないし、頼みます(^-^)/

即落ち(´ω`)

今日はやめだな(´ω`)

まあまあこればっかりは仕方ない(´ω`)
でも、いい当たり方立ったんで次回につながるやる気が出てきました(^-^)/

北斗最高(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

当たり方はよかったのに、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))