記事詳細

パチンコ

北斗最高(^人^)カイオウバトル(´・ω・`)

58 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(°∀°)

いつも見て頂きありがとございます(^o^)/~~

今朝一で、並んでます(°∀°)ガンダム(^3^)/

イチパチは1台( ̄▽ ̄;)

とれますように(^人^)

さて昨日の覇者結果です(^人^)

昨日は仕事帰りにまたまた地元のホールへ(^∇^)

覇者は当たってない(-_-;)
1000はまってる( ̄▽ ̄;)

昨日とあわせて2600はまり( ̄▽ ̄;)

覇者は先客が粘ってる

百烈トキへたしか昨日1127はまってたような( ̄▽ ̄;)

当たり0、9回転目の台へ

なぜ9回転

回すも回らないハンドル調整した14回転目、七星ステップアップ赤まで行き、(´・ω・`)

ズバーン(´・ω・`)

ジャギ(^∇^)

そしてロゴガーン右ボタンキリン(^∇^)
確定音(^∇^)

STスルー100回転ついたから

と、101回転目、赤百烈ロゴガタガタ~ジャギ(^∇^)

ロゴガーン(^∇^)

まさか(´・ω・`)

右ボタンキリン(^∇^)確定音(^∇^)

STスルー

覇者見に行くと、空いてるので

あのあとすぐに、7連後、23回転で、放置(^∇^)

150まで回そう(´・ω・`)

は(´・ω・`)釘が昨日よりよくなってる(^∇^)

これはやる気するわ(^∇^)

44回転目、疑似2~ウイグル、強敵背景、レイ発見(^∇^)

ロゴガーン(^∇^)カットインは緑

外れ(´・ω・`)

112回転目、ユダ疑似2~、赤死兆星、剛掌波
シェイクあり、カットイン緑

当たり(^∇^)

ここから伸びた2連目~カイオウ選択(^∇^)

カイオウ、魂を~(^∇^)このバトル開始のセリフマジ好きなんです(^∇^)

バトル12連、16ラウンド10、4ラウンド2回の24538発(^o^)/~~

やっぱ北斗だね(^∇^)

投資 百烈トキ200発、出玉900発、1600発

回収 24538発(°∀°)

前日の12000発負けを回収(°∀°)

さてガンダムとれますように(^人^)

打たれる方は一緒に頑張りましょう(°∀°)

長々と、見て頂きありがとございます(°∀°)




このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

北斗最高(^人^)カイオウバトル(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)