記事詳細

パチンコ

もぎ取った勝利(^3^)/

50 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は♪
新たにお気に入りありがとございます

今日は久々にまじで立ち回りました(^^;

朝一並び覇者の島へ(^o^)/~~
イチパチは11台(´・ω・`)

データロボで下調べした左角2の台へ(^∇^)

さあ(^o^)/~~

何も起きず300回転目過ぎる(´・ω・`)
おかしいな( ̄▽ ̄;)データロボ間違ってないよね?

再度見ると前日のデータが違ってる(;o;)

えー何で全く違うじゃん

投資は6k(;o;)何とかしなきゃ
台をチェックまだ2台しか稼働してないから今から軌道修正しなきゃ(;o;)

今日は勝たなきゃいけないんだ(((・・;)

右角の台へ回すも何かしっくり来ない
追加投資3k何とかしなきゃ

と、確か、今週初めは右の島がつよかったから左角の台へ

追加投資4k、223回転目、拳王ボーナス通常

100以内に来てくなきゃ店移動するか四ぱち行くしかない

68回転目、赤保留、ラオウ疑似3、ケンシロウラオウリーチ(°∀°)

当たれ、当たれ(;o;)

緑カットイン



ホッ

なんとか当たった(^o^)/~~
さあいくよー(°∀°)

16ラウンド1、4ラウンド1

(;゜0゜)

無想抜けた24回転目、電サポ保留で、ザコセリフ、きゅーん?

へ(((・・;)これ、熱い?

挑発3回、シンリーチ、発展(´・ω・`)
チャンスなの?

否、激熱?

否、鉄板?



(´・ω・`)

右ボタン


(°∀°)

確定音キタ―(°∀°)

16ラウンドGET(°∀°)

次は赤死兆星ピキーン(O.O;)(oo;)

保留内連チャン(°∀°)

カイオウバトル(°∀°)

16ラウンド7回、4ラウンド2回(°∀°)

20000発

まだまだー頼みます(^3^)/

371回転目、拳王ボーナス通常

200回転目越える(;゜0゜)

出玉が半分(;o;)勝たなきゃいけないんだ、こうなったらやるしかない(;o;)

240回転目、フドウリーチ

麒麟カットイン(°∀°)当たった(^o^)/~~

ラオウ兄さん頼みます(>_<)

これがね、リュウケンを3連続なぎ倒す(^o^)/~~

16ラウンド7、4ラウンド1で、出玉合計25600発

まだ足りない(>_<)30000発いくか挑戦(>_<)


(;o;)

熱いリーチ来ないよ(;o;)
ジャギ外したし麒麟ちゃんどこいったの?

792回転目、ラオウ疑似2~ケンシロウラオウリーチ(°∀°)

麒麟カットイン(°∀°)

( ̄▽ ̄;)やっちまった(;o;)

やめ(;o;)

投資 13k

回収 17k( ̄▽ ̄;)

なんとか勝てた(>_<)よかった(>_<)

ちなみに最初やった2台は840はまり、1000はまり

危なかったあっちなみに覇者空いてなかったら打つ予定だったライバレルは30000発(;´д`)

ガロ鋼も20000発朝一出てました( ̄▽ ̄;)

狙いはよかったのね。。

覇者ももっと行けると、思ったんだけどなあ(>_<)

でも仕方ないすね何せ、投資にちょっとかかったので

でもなんとか勝利(°∀°)

ふぅ本当に勝ててよかった(>_<)

長々と、ありがとございます(^o^)/~~





このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

もぎ取った勝利(^3^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)