記事詳細

パチンコ

1200はまり、600はまり2回(>.<)y-~

38 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます(^^)/

前回のログに拍手ありがとございます(>_<)

昨日は朝イチ、21回転目でどけ、赤オーラ~シンリーチ(^_-)

緑カットインであっさり当たる(^^)/

3000発(>_<)

でね、そこから1276回転目でトキラオで当たり(^^)/

8000発(^^)/

そこからね、600はまって拳王ボーナス単発三回┐('~`;)┌

で、686はまって閉店(°∀°)

久々に熱く、燃え上がり、明日のジョーになりましたよ┐('~`;)┌


やな予感はしてましたよ( ̄0 ̄;)

またまた練気リーチ外す( ̄0 ̄;)

キリン缶やら挑発5回、まあジャギリーチ以外は一般的な発展リーチ外しました( ̄0 ̄;)

でもね、後悔してないですよ(^^)/

できることをやって納得して負けたから(^^)/

56k負け( ̄0 ̄;)

今月勝ってた分かなり持ってかれた┐('~`;)┌

ただね、週6ペースで打ってたら仕方ない(^^)/

北斗に出会い、パチンコ初めて、やっぱり一番熱くなれる機種(^^)/

今日はサミーの日です(^^)/

今日は同じお店でリベンジします(°∀°)

北斗打たれる方はファイト(^^)/


え( ̄0 ̄;)

自分は他のホールで貯玉してた玉を換金して総動員でリベンジに挑みます(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

1200はまり、600はまり2回(>.<)y-~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)