記事詳細

パチンコ

ジャギ様~(^3^)/

36 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんバンワ(*^^*)

新たにお気に入り登録ありがとございます(*^o^)/\(^-^*)

北斗覇者ブログを定期的に書くようになっていろんな方に見て頂き感謝です(*^^*)

少しでも何か感じてもらえるように頑張りますのでぜひまた見てください(*^^*)

遅くなりましたが月曜日の結果です(*^^*)

土曜日はジャギにぼこぼこされ、日曜日はジャギをぼこぼこ( ̄ー ̄)

日曜日に景品でジャギライターを交換(*^^*)

ジャギ様~今日もお願い(>.<)y-~

地元の仕事帰りによるホールへ(*^^*)

ん~①ぱちは一台しかないんで直行

先客が

当たり3、確変2、200回転超えたあたり(^^)/

仕方ない待つ(^^)/

AKBに

当たり0、223回転の台へ(*^^*)

10回転回したとこで青保留からAKBフェスティバル?

当たり(*^^*)ラッシュ突入し、結果4ラウンド1、8ラウンド1、16ラウンド1の3連チャン(*^^*)

回らないのでやめ

覇者はまだ空いてないのでアクエリオン3へ(*^^*)
12回転目、擬似3からピエール(^^)/
微妙(;´д`)

合体したけど不動さんでてこない(;´д`)
外れて静かに(-_-;)
やめ(^^)/


おっ覇者が空いた(^^)/
420回転で放置(*^^*)

いざ(^^)/

(;´д`)

回収なのか以上にまわらない(;´д`)

なぜか当たりそうなんで頑張る

ん~何回転回したのか(;´д`)

時間は22時(;´д`)
AKBの出玉も飲まれ、追加投資5500円であ動きが(*^o^)/\(^-^*)北斗


赤ロゴガタガタ~ジャギ回想擬似4(^^)/

赤、ケンシロウ終わりだ~ジャギ赤タイトル(*^^*)

赤ロゴガタッ(*^^*)

緑カットイン(>.<)y-~

当たって~(>_<)



やった

ケンシロウ選択(*^^*)

これがバトル12連の19000発(*^^*)

バトルモード中閉店(;´д`)

まあ最期は逆転できたので

投資 貯玉6000+AKB出玉3000発
回収 19000発(*^^*)

最期逆転できてよかった(*^^*)

火曜日は650回転近く回して拳王ボーナス通常2回(;´д`)
ん~

やっぱりやな予感したからやめとけば(;´д`)

次回頑張ります(*^^*)

あっ今日の稼働についてはまた書きますね(^^)/

最近、気温変化激しく夜は冷えるので皆さん体調には気をつけて(>_<)





このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ジャギ様~(^3^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)