記事詳細

パチンコ

立ち回りについて(^^)/

36 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
北斗の波

皆さん今晩は(*^^*)
昨日も仕事帰りに北斗(^^)/

またまたお気に入り登録してくださりありがとございます(*^^*)

せっかくなので自分はここ二週間北斗毎日打ってて感じたことや立ち回りについて書いてみます(^^)/


あくまで個人的な意見なんで暇潰しに見てください(*^^*)

自分が北斗打つお店の基準(*^^*)
1日打つ場合編(*^^*)


①北斗導入台数が少ないお店
まず、単純に導入台数が少なければ出る台、出ない台の癖が読みやすい(*^^*)

②朝一は先着順

自分はサラリーマンなんで土日は朝一から打ちます北斗はやはり稼働率がいいので狙い台をとりやすくするためです

③毎日の稼働率がいいこと

自分がメインで打つお店の北斗は総回転数が3000は土日関わらず回ります

やはり稼働率がよければ店も釘で削りやすい

④お店の癖がある

二週間位ある程度、ホールを見ればある癖に気づくと思います(*^^*)

逆にランダムなパターンなホールは行きません(((^^;)

スロットではいうゾーンみたいな感じですオカルトですからね

⑤お客さんが年配者の方の常連客が多いこと

北斗はやはり釘がきつい台が多いためわりと粘るお客さんがいない
浅い回転数で落ちていることが多い
やはり調子いい台は浅い回転数で出るような

逆にあの削りや釘だと浅い連チャンではすぐなくなります(;´д`)

お店としても勝たせる台は用意しなきゃお客さんよってこないです(;´д`)

そのため浅い回転数で出ることや浅い回転数で拾えることがいいと思います(*^^*)

まだまだありますが自分は最初北斗導入してから勝ってていきなり負けまくりました(;´д`)

で、ホールを探しまくって今は7ホール位をローテーション出回ってます

オカルトであれ、立ち回りであれ、ツボにはまった戦略を常に実行するようにして今に至ります(*^^*)


先々週から多少の波はあるものの北斗覇者の収支は①ぱちメインですが10万円越えました(*^^*)

サラリーマンには十分です(*^^*)

皆さんもよかったら何か基準作って打ってみたら結果はついてくるかも(*^^*)

さあ昨日打った結果はまた書きます

嬉しい当たりかたしました

写メパチパチ(((^^;)


ではこれから北斗空いてるかチェックしてきます(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

立ち回りについて(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))