記事詳細

パチンコ

こんな北斗はやだ(((^^;)久々に負け(((^^;)

80 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さん今晩は♪
昨日の北斗の結果です(*^^*)

イヤーまさにこんな北斗はやだ(-。-)y-~
やる気をない北斗の典型的なパターン(;´д`)

まあ朝一台選びに迷ったり夜は友達と約束があって時間も限られてるため仕方ない(((^_^;)

自己責任ですからこれを糧に次回頑張ります(-。-)y-~


さて、最近よくいってる等価ホールへ(*^^*)

一台は20日に自分が40000発出して、木曜日、金曜日はそれなりに、もう一台はたまに爆発するがたまにやる気あるツンデレ台(((^_^;)


さぁどうするか迷う(((^_^;)
やはり勢いのある台へ(*^^*)

これが間違い(;´д`)
もう一台は即効でトキラオでキリン(-。-)y-~
その後もキリン出まくりで大きい連チャンはないが着実にあたる(-。-)y-~

自分の台は86回転目、何の予告かわすれましたがジャキリーチ(^_-)

緑カットイン(-。-)y-~

もち、外れ(;´д`)

そこから緑保留でサウザーリーチやらウイグルリーチ後半に発展しても緑カットイン(-。-)y-~

当たらない(;´д`)

683回転目、ストーリー擬似ジャギで赤死兆星ピカピカ

擬似2(;´д`)

強敵背景(((^_^;)

緑カットイン(-。-)y-~

当たらない(;´д`)いつものパターンならこの台やる気ある時当たるのになあ(;´д`)


こりゃはまって小当たり、拳王ボーナス単発来るかもなあ(;´д`)

777回転目、拳王ボーナス通常(;´д`)
もう一台に写りたくてもなかなかね(;´д`)

112回転目、緑保留から挑発1回(((^_^;)

おぉ初めて体験
赤剛掌波

シンリーチ(^_-)緑カットイン(;´д`)

外れ(-。-)y-~

135回転目、ストーリー擬似1からフドウリーチ(^_-)緑カットイン(-。-)y-~

外れ(;´д`)


中途半端(-。-)y-~

174回転目、赤オーラウイグル発展(O.O;)(oo;)


緑カットイン外れ(-_-)

246回転目、緑保留から発展?
サウザーリーチ、緑カットイン外れ(-_-)

342回転目、拳王ボーナス通常(;´д`)
212回転目、ストーリー擬似2からユリアリーチ(^_-)

緑カットイン外れ(-_-)

246回転目、なぜかフドウリーチ、緑カットイン外れ(-_-)

もう一台空いたので移動(-_-)

この時点で-17000円(-_-)

さて、もう一台は27当たりで早い段階で連チャンしてる台(-。-)y-~

あぁそろそろはまり来そうだなあ(;´д`)

まあやるか(-。-)y-~

62回転目からスタート(^^)/

151回転目、潜伏(^^)/
即座に拳王ボーナス通常(;´д`)

今日はとことん引き弱いわ(;´д`)

312回転目、トキラオリーチ(^_-)
緑カットイン外れ(-_-)

346回転目、ケンシロウデカセリフから何のリーチだったけな(;´д`)

確かサウザーリーチ(*^^*)

ロゴガーン(^^)/
ムービーあり

緑カットイン外れ(;´д`)

すぐに小当たり(-_-)

74回転目、最強リーチ(*^^*)

緑カットイン外れ(-_-)
イヤーマジ久々に引きよわ(-。-)y-~

まあ2台しかないからこうなったらバトルモードやるまで帰らん(-_-)

135回転目、テロップラオウ赤セリフ(*^^*)

フドウリーチ(*^^*)
ロゴガーン(*^^*)

緑カットイン外れ(;´д`)

もう一台は擬似4、2回即座に外してユダリーチですぐに当たり

10000発出てるし(-_-)

自分の台はなんだっけなあ(-_-)

もう何回転か記憶にない(;´д`)

フドウリーチで緑カットインで当たり

永かった(-。-)y-~

そしてトキ(*^^*)

ラオウパンチ

うぁ(-_-)無想モード、転生行き来(;´д`)

バトル6連で6600発(-。-)y-~

約束があるので即辞め(-。-)y-~

もう一台は連チャン(-_-)

久々に負けました(-_-)

投資 32200発(-。-)y-~
回収 6600発(-_-)

明日は回収させてもらいますからね
やっぱりやる気ない北斗は何かキリンやら足りないですよね(((^^;)

そして今日は見事リベンジしてきました( ̄ー ̄)

やはり冷静に熱くなりすぎたらダメだなと感じた1日でした(*^o^)/\(^-^*)

詳細はまた書きますんでよかったら見てください(*^^*)

皆さんもやる気ないケンシロウには注意ですよ(((^^;)

長々とありがとございます(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

こんな北斗はやだ(((^^;)久々に負け(((^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (HVA(1/397.2))