記事詳細

パチスロ

初打ち

38 0

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
みなさん今晩わ
最近パチンコで負けまくってました
今日は有給とってバジリスク打ちました

地元のホールがリニューアルでゴスロにバジリスクがはいったんで朝から並べ1台しかない角台getです

じつはずっと打ちたいと思ってました
いざ
なんと千円でさっそく開眼チャレンジから勝負でバジリスクタイムget
2か3連でしたが380枚ほどget
すみませんちゃんと覚えてなくて
そして出玉が半分なくなりかけた頃に
これが噂の花火柄
そして瞳術チャンス
次に真瞳術チャンスで6上乗せ
曲がいいです
そして22連の2600枚ほどまだ打って一時間半
これはところがそこからはまって2連の繰り返しそしてやっと千枚ほどでてまたはまり
開眼チャレンジ6回連続はずし子役が
結局、7500ほど回してバジリスク73回
3283枚流しました

ほんとに楽しかったです曲がよすぎて着うたとメロディコールgetしました
ただ単発はまりを繰り返すとけっこうきついですね
あと真瞳術チャンスと開眼チャレンジでいかにバジリスクタイムをgetするかが胆ではないでしょうか
今週土曜日はゴスロのなんで朝から並んで打ちます
今日のデータを参考にうってみます



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)