記事詳細

パチスロ

脱5連敗

26 0

りょうちんままさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは(^-^*)/


昨日はくだらない
blogなのに
たくさんの拍手
ありがとうございます

そして、新たにお気に入り登録してくださった方
ありがとう(v^-゜)



さてさて…

今日も行ってきました

昨夜から実は、凹んでまして


私、ちょっとの事で
すぐに凹んでしまう…^^
;

ナイーブなわたし
なのです



家にいたくなかったから
マイホに行ったの

一人だとイロイロ考えちゃうからね



今日は最近負けっぱなしの


  スロ 『北斗の拳』


一時は25万プラス

最近は17万まで落ち込んだから、北斗は封印してました


だけど、今日は『北斗』
っていう人がいてさぁ〜


だから北斗にしてみたの


最初の台→投資2K

ケンシロウずぅ〜と歩いてるだけ

ケンちゃん嫌な感じ


んで移動

次の台→投資1K

中段チェリーきたよっ

追加1Kしました


ラオウステージに行き…



ラオウが、でぇーーーん


激突乱舞Get
オーラは黄色


久しぶりの乱舞


いっーけーケンちゃん



乱舞入ってて、早速上乗せ



で、ターボ 久しぶりだぁ〜

ターボは2回きたの んで、コレ シンとのバトルで ボタン連打したら『7』 出現 上乗せ100かと思いきや

250 どうせなら 300が良かったぁ 残り400くらいあるから余裕で勝ちだにゃ ムフフッ ってかビックだったのが 中段チェリー 1/90 くらいでボコボコ入る 結局1セットだけで700ゲーム程消化しました ラオウとのバトルは おきまりの…^^;ですわっ でもね、終わったら ラオウステージだった ワァオ で乱舞 オーラ白 次はキックで…(-_-) 中段チェリーはボコボコはいるけど、スイカ〓の落ちが激悪 即流しました 1700枚 その後時間あったから ハナハナ2で5K つかってしまった 1回もピカピカしないし 本日の結果 北斗 投資 4K 回収 34K ハナ 投資 5K 回収 0K 25000円勝ちでーす 脱 5連敗 満足でぇーーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

脱5連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)