記事詳細

パチスロ

からっぽの 

19 0

りょうちんままさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^-^*)/

今日は寒かった彡(-_-;)彡ですねぇ
風邪ひかないようきをつけましょうねっ


今日はサラッと



鉄拳    マイナス4K
鉄拳の強チェ空気ですなぁ…



モンキー  マイナス5K
入ると思った優出スルー


そこで更に北斗に移動

1台目
投資11K

スイカ〓ボコボコ
角チェもボコボコ
くんのに、肝心の中段来ない

2台目
投資3K
多分強スイカ〓(順押しだから不明)から激闘



オーラは青

上乗せはなかなかいい感じ

写メとったけど
画像が汚すぎて
カットカット



金ザコ見れました 何引いた後だったか 忘れちゃったぁ 時間なくて とにかく高速消化してました 金ザコの後が↓

写メ撮るのが早すぎて ターボってなってないです いくつ乗せたかも 忘れちゃったぁ なんなんだ今日のblog… 酷すぎますよねっ すみません バトル5にして ラオウのアレにやられた ケンシロウ君 青オーラの割には 頑張ったほうだ ヨシヨシ ナデナデ 880枚くらい流したかなっ また覚えてない ………覚えてるのは…… 今日は7K負けたって事
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

からっぽの へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)