記事詳細

パチスロ

嬉しいO(≧∇≦)o瞬間

21 0

りょうちんままさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは



えぇ……


そうです…


本日も稼動しちゃいました………


夕方から暇になっちゃいまして
やることないからマイホいきましたとも


週末ってやっぱり設定
いれるんかなぁ[?]
マイホのくせに??
めちゃくちゃ出しとるしっ

「平日もそれくらい
出してよぉ」


ホールには6時半頃到着

いつもなら迷わずART機

だけど、腐ったデータの台しか空きがないっ


怖くて座れないですよぉ〜


だからAタイプへ
逃げちゃいました


最近またハイビスカス〓
光らせたい中毒出現ぎみっ



他県はどうなんかわかんないけど…

愛知県民は非常に
ハイビスカス〓大好きで

みんな〓を光らせたくて
沖スロを打つわけです


ハナハナ〓大好きな人達が多いのです



で、今日はスペハナ〓2へ

ボーナス確率1/140
274回転ヤメの台へ座りました。


投資3K


その時は訪れたヌフッ

遠くの北斗を見て
目を戻したら〓〓〓

光ってた

※今日の嬉しかった瞬間1回目でした

でもねREGでした
んで70回転でまたREG

私が勝手に思っているのは…
REG引いて100回転以内にまた〓来る台は良好って

だから続行
メダルなくなり1K追加


お次ぎはBIG〓


※その後に本日2回目の嬉しい瞬間はやってきた〓


ボーナス後レバオンするも動かない フリーズきちゃいました 回転数見てやってください 即連は超きもちぇえ 周りからの視線は→(ノ_・。)ですがっ その後もボーナス順調 総回転2532 BIG12 REG 7 確率1/133 しばらく回したけど 嫌な予感したからヤメ 予感的中 はまってましたよ その後モンキーを打ち プラス分少しへらしちゃいました 単発 単発 2連 上乗せは殆どナシでしたからねっ 本日は3600円のショボ勝ち でも勝ちは勝ち 今月はコツコツいきますからっ 塵も積もれば ですよねっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

嬉しいO(≧∇≦)o瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)