記事詳細

パチスロ

超優しい姉

17 0

りょうちんままさん

ブロガーランキング:-位
いやぁー
この時期の耳鼻科さんて
すごい患者さんですねっ

結局2時間かかりましたよっ

診断は風邪→中耳炎

か弱、わたし



キャッ



ってさぁ誰も言ってくれないからって
自分で言うなよっ


ハァ…



さぁ続き、続き



妹は軍資金5Kのなか
5K目に

ビック→100Pt到達
ギガパー獲得したわけですが、単発


自分わといいますと
投資6Kにて
強チェリーからの…

演出
↓↓↓



字見えないですよね 『激熱よ♪』 となりまして 赤BIG、Get フフッ ARTに入るわけもなく 追加5K 小役落ち悪すぎ&解除しない やめだ、やめだぁ 妹の台から一つずれました 席、ずれたはいいけど 演出の度に目押しに戻り… ボーナス来たら揃えに行く…^^; はっきり言って めんどくさい(≧ω≦) ズレた台では 投資1Kにて ↓↓↓

激熱からの 赤BIG、Get 追加1Kしました 80PtでART無し 次、40回転程で赤BIG 60PtでART無し ドロンジョはやっぱり キツイわぁ そんで妹はというと… 追加投資してるじゃんか 5Kとか言っておきながら 妹はBIG4回きて 最初だけギガパー 後3回はギガパー入らず ギガパーまでの道のりが遠い事に気づいたらしく 「やめた方がいい[?]」 んで、二人ともドロンジョはヤメ 妹「後2千円でなにか、やりたい」 そしたらATypeでしょー 愛知はジャグラーよかハナ〓ハナ人口 本日のホール ハナ〓ハナは80台設置 そしてまた、隣同士で着席 私の台が1Kにて ピカピカ〓 BIGでした 超、優しい姉は 妹に、やりなよっと台を譲るわけですよっ そんで妹が30回転で ピカピカ〓 私は投資がかさむばかり 妹はBIG3、REG1 私は投資9Kで1回BIGがきただけ そして言われた一言が 「ねぇ、この台ってさぁ、演出ないわけ[?]光るだけなの[?]」 ハァ[?] つまんないなら やめなされ せっかく譲ったのに コレかよっ 妹は350枚程流し マイナス3K 私はマイナス22K で、最後に彼女が言った言葉 『3千円も負けちゃった…』 誰のおかげで マイナス3千で済んだんじゃい 次回 豹変した姉[?]
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

超優しい姉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新・ドロンジョにおまかせの関連情報