記事詳細

パチスロ

ドロンジョ様でリベンジよんの巻 

17 0

りょうちんままさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにチワワU^ェ^U


いつも閲覧&ポチ、そして、最近登録してくださった方々、ありがとうございます


只今美容院にてカラー中でーす

そんな中でしてます



美容院の予約は12時だから、少し稼動したくなりウズウズ


近所のホールが新台入れ替えだから、ちょっと覗いてみよっーと

ということで行きました


フムフム
新台は女番長とエウ゛ァだねっ…


新台の後ろにあるドロンジョでリベンジしてみて、ダメならハナハナ〓いこっ


で、ドロンジョ打ちました


投資2kからの赤BIG

これがすんなり100ptGetでギガパー突入



投資2kできたけどぉ 準備中なげぇーんだよっ 40G軽く超えたから、追加で1k入れるハメに そして消化中に 揃っちゃいました

そんでW揃い頂き

でもさぁー、ボナ確率甘いのに300G間無し 8ギガパーで終了 でもその後の高確中に赤BIGきて、ギガパー復活 でも1セット終了 合わせて9ギガパー 小役落ち悪すぎ&ボーナス確率悪すぎだし…… ART打つ時間はそれ程ないから、コイン流します 445枚 その後キングハナハナ〓 打ちまして本日は トータル7kプラスでした 短時間勝負だったけど、うまいことプラスにもってたからヨシヨシ[\(^o^)/] カラーもトリートメントも終わり、今からCUTに入りますから 今日はこれにて失礼しまーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ドロンジョ様でリベンジよんの巻 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新・ドロンジョにおまかせの関連情報