記事詳細

パチスロ

続・決めるぜっVモンキー 

29 0

りょうちんままさん

ブロガーランキング:-位
普段はモンキー打たない私です


では続きにまいりましょー



いやぁー今日の波多野君は素敵すぎます

ビシビシ決まっちゃいます



やっと1セット目
終わりかなぁー
と思っても…


後乗せ この、100と70と後…覚えてないやっ とにかく3回来ました いつもなら、10Gって事が多いのに コレは[↓]

1セットの結果です 右下の小さい字見えるかなぁ^^; 1400G超えちゃいました 結局SGは4セットで終了 最後は洞口Jr. ラストで赤イナズマで敗北 赤の時点でイケるって期待しちゃったよぉ いまだにグランドスラムは未達成の私です あんまりモンキーは打たないけど、グランドスラムは達成したいなっ 最後に初めて見れて 嬉しかったので載せときます

今日は、投資分を取り返したうえ、プラスにもっていけてセーフ 欲を言えば…… 低投資で勝ちたいよね 2部構成でお届けしました 最後まで読んでくださりありがトマト〓〓〓
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

続・決めるぜっVモンキー へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)