記事詳細

パチンコ

ハードは重要

38 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチ台のハードウェアのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
ログを休んでいる間に
 
 
「決戦~天翔る覇者」
 
 
を打ってきました
FD(ミドル)です
 
 
 
今更って話ですが
 
 
 
 
7/31 10:00~15:00
サブホ
1パチ
 
決戦~天翔る覇者
投資: 6300発
回収: 0k
収支:-4k
 
(0.625\/玉で換算)
 
 
んー、どうも…
 
 
当たれば楽しい機種なんですがね
 
 
 

このように液晶やキャラはよく出来てます しかし予告、リーチ演出ともに 信長が出て来ないとお話になりません ちょっと作りが古い感じです それ以上に、ハードウェアの面で「問題だなぁ」と思う点がいくつかありました ハンドルのタッチセンサーに問題あり 深く握らないと玉が飛ばないんですっ 下皿がセリ出し過ぎ 手玉遊技になったとしますね その際、下皿と手元の箱のスペースが狭くて、玉が取り出しにくいんです ストロークが不安定 バネが悪いのか、ストロークが乱れが頻繁に起こります 玉が飛ばないってヤツです 他のメーカーの機種でも同様の事象が起こることがありますが 滅多にないですね ~、 考えてほしいです ハード面でもユーザーフレンドリーでないと 打ちたいと思えないですからね しわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ハードは重要へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR決戦 天翔る覇者の関連情報