記事詳細

パチンコ

ヘソ保留の技

42 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はちょっとした小技のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



まず実戦結果


7/10 10:00~13:00
マイホ


仮面ライダーMAX
投資: 21.5k
回収: 43.5k
収支:+22k


9連→170回転→ヤメ の流れでした 普通の勝ちです しかし、特筆すべきことがありました 初当たりは出玉有の大当りでした サイクロン突入ではありません 大当りは台移動して1回転で来ました その際、リーチは 擬似2→ 改造リーチ→ ベルト落ち→ 蜘蛛男撃破 の流れでした 打ち始めなので、保留3までは止め打ちせずに打ったところ 2つ目の保留が青保留になりました 同じ京楽のキン肉マンで、同様の事象(擬似連の最中にヘソの入賞すると牛丼保留が出現する)がよく見られました キン肉マンの場合、そのケースでは100%当たりでした (体感的にね) ライダーでも、擬似連の間に青・黄・赤のヘソ保留が出現すると、大当りになるのを、隣台などで数回目撃しています 案の定、大当り 順調に4連しました しかし、そこから40回転何もなし ヤバい そこでピンと来ました 「もしやヘソの青保留は当たりではないか?」 当然、大当り後は青色ではなくなってますが ダメモトで試してみる価値アリ で、打ち出しを止め、電チューを消化して ヘソ保留を消化させたところ… 何とPフラ STスルーの危機を回避することが出来ました ここから 擬似連では止め打ちしない その際、保留は可能な限り全点灯させる 保留に変化があれば当たりの可能性あり 上記で当たれば、ST終了間際(60回転前後)にヘソ保留を切り札として消化する これが技として成立するいかと思います 絶対じゃないですよ ライダー限定のひとつの仮説です しかし、通常の確変機では無意味でも ST機ならかなり有効かもしれません 機会があれば試してみて下さい しわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ヘソ保留の技へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報