記事詳細

パチンコ

機種イベント

43 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はイベントのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
にはイベントが多々あります
 
 
によっては毎日のように全館イベントをやっているところもありますが
 
 
 
大抵はガセですね
 
 
 
全館イベントはあまりアテにならない
 
 
と、おいらは思います
 
 
 
どちらかといえば、機種別イベントの方が頼りになりますね
 
 
 
マイホはパチ二百台程度の小規模店
(1パチは無し)
 
 
全館イベントはやりません
 
 
その代わり、機種別イベントが毎日あります
 
 
系 …週3回
MAX機 …週2回
甘デジ…週2回
 
 
 
こんな感じです
 
各イベントは2日または3日連続です
 
 
なおイベント対象にならない機種もあります
 
 
 
MAX機イベントの対象は
 
慶次~愛
牙狼
ライダー
 
の3つです
 
 
 
 
 
昨日はMAX機イベントだったので
 
 
朝から勝負
 
 
結果から
 
 
7/1 10:00~15:30
仮面ライダーMAX
投資: 18k
回収: 80.8k
収支:+62.8k
 
 

Wライダー出ました

で、久々にグラフです

指さしから座ってますが、キレイに右肩上がりの分岐になってます でも、これ台移動しての3台目です もっと良さそうな台があったんです 手応えがないので移動しました 何せ他のお客さん、イベント機種そっちのけで福音を打ってまして 台移動し放題でした マイホはきょうもMAX機のイベントですが やめときます 概して、イベント初日の方が勝ちやすい傾向があるんです 絶対じゃありません 過去データから見たひとつの傾向です 月初好スタートが切れたので 勝ち難い日にムリに打つ必要はありません 全館イベントより機種イベントが狙い目だと思う しわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

機種イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報