記事詳細

パチンコ

投資額の法則

42 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチにおける経験則のお話です
 

よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
まず実戦報告
 
 
6/17 11:00~12:40
仮面ライダーMAX
投資: 13.5k
回収: 13.5k
収支: 0k
 
 

初当たり2回ひきましたが2連、単発 心が折れたので終了しました ランチの後、もう一度に行きましたが、それはまた別の機会に さて、本題 タイトルの「投資額の法則」ですが 大袈裟な話じゃないんです おいらが考えた  パチ的マーフィーの法則 のようなものです 内容はこれです↓ 「パチで大当りした際、投資額を全額回収する手前で連チャンが止まる」 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 経験ないですか? 実はおいら、何度もあります これホルコン云々の話じゃないですよ 防ぐ方法を提案するワケでもないです 単なる経験則です でも経験則やマーフィーの法則をバカにしちゃイカんです マーフィーの法則の出所は米空軍ですし 労災防止、危機管理、フェールセーフの観点から重要視されてます あなたも経験則、ありますよね? まとめてみませんか? きっと楽しいですよ 経験則を重視するしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

投資額の法則へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報