記事詳細

パチンコ

復帰のご挨拶

85 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は復帰のご挨拶です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
 
退会騒ぎで、多くの方にご心配・ご迷惑をおかけしました
 
 
 
申し訳ありません
 
 
 
一度はこのサイトの契約を解除しましたが
 
 
 
 
思うところあって再度契約しました
 
 
 
いろいろな掲示板をみまして
 
 
 
大変暖かいメッセージを頂いて感涙でした
ありがとうございます
m(_ _)m
 

 
その後、マイページのデータをあらかた消してしまいまして
 
 
 
現在、回復作業をしている最中です
 
 
 
以前と同じようにやっていくには時間がかかるかもしれませんが
 
 
 
頑張りますので、よろしくお願いします
 
 
 
相変わらずライダーを中心に打ってますが
 
 
今までとは違ったやり方も模索していきたいと思います
 
 
 
迷ってばかりのしわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

復帰のご挨拶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報