記事詳細

パチンコ

根拠を述べよ

45 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は台選びのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



実戦報告はありません
昨日は稼動してません
 
 
一昨日、昨日とマイホはMAX機のイベントだったのですが
 
 
一昨日ライダーは出まくってました
 
 
おいらもその恩恵にあずかったわけですが
 
 
「2日続けては出ないだろう」と踏んだところ
 
 
19時に覗いたらサッパリ出てませんでした
 
 
 
やっぱりね
予想通り
 
 
 
さて、本題
 
 
台選びについて
 
 
一番大切なのは
 
 
「理由付け」
 
 
これに尽きます
 
 
理由は何だっていいんですよ
 
 
例えば
 
 
・釘がいい
・グラフの分岐点が近い
・好調台
・隣が大当り終了直後
 
 
こんなのでです
 
 
理由付けは多ければ多いほどいいです
 
 
 
これを個人的に
 
「複合要件」
 
と呼んでます
 
 
 
なぜその台を選んだか?
 
 
それが不明確では、勝っても次に繋がらないし、負けても悔いが残るだけです
 
 
 
おいらは、台選びの「根拠を述べよ」と言われてもいいように
 
理由を収支管理帳のメモ欄に書いています
 
 
 
勝っても負けても納得のいく台選びを
 
 
 
しわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

根拠を述べよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報