記事詳細

パチンコ

サラリと勝つ

35 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は勝ちパターンのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



まずご挨拶を
 
気がつけば300人以上の方に「お気に」登録していただいてます
 
 
ありがとうございます
励みになります
 
 
 
相も変わらず拙文ですが、少しずつでも向上できるように頑張ります
 
 
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 
 
次に昨日の実戦報告
 
 
5/19 10:20~11:20
美空ひばり
投資: 10.5k
回収: 11.3k
収支:+0.8k
 
 

単発→時短引戻し(単発) 面倒だし、他に用もあったので即ヤメ 概算で利益確定できてましたしね 思った以上に分岐が遠くて、連も伸びませんでした 大きく勝てないガマンの稼動が続いてます さて、本題 おいらのパチにおける勝ちパターンは  「勝ち逃げ」  これに尽きます 単に長時間打つのイヤなんです 短時間勝負の都合上、必ず等価で打ちます 貯玉使用無制限のなら、換金ギャップがあっても構いませんけどね 早く当ててプラス域に持ち込んでヤメる これが基本です 「サラリと勝つ」です (「楽して勝つ」じゃないですよ) 裏を返せば 「サラリと負ける」 今月に入ってこれが大きく崩れてます 3月、4月勝ち過ぎだったんです 変に焦ってしまって サラリと勝てず サラリと負けられず 気がつけば泥沼 もう一度自分のスタイルを徹底しなければ 勝っても負けてもサラリと終わる 無理せず 急がず はみ出さず 自分らしく淡々と この言葉をもう一度胸に刻んで再出発のしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

サラリと勝つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)