記事詳細

パチンコ

狙いを拡げる

38 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は台選びのお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
ここ数日40k越えの投資で長時間勝負が続いてました
 
 
おいら的には完全に負けパターンです
 
 
 
流れが悪い為、敗因を分析し対応を考えました
 
 
敗因:
相性の良さにこだわり過ぎて戦国乱舞をムリに打っている
 
 
狙い機種の台数が少ないため、台選びに失敗した場合の対応が撤退か無理追いの二択になりがち
 
 
他の機種に狙いを切替えられない。狙うだけの情報が整理できていない
 
 
 
対応:
機種の狙いを変える相性にこだわらない
 
 
狙う機種に沖海2を加える
 
 
沖海2情報を整理する
 
 
 
やはり台数の多い沖海2が一番いいですね
 
 
 
台選びはAD経堂さんのblogが参考になります
 
 
 
あとエヴァはどの行ってもありますから
にくまるさんのblogを参考にしてますね
 
 
 
で、そこを踏まえてきのうの実戦報告を
 
 
4/7 20:20~21:10
美空ひばり
 
投資: 4k
回収: 29.3k
収支:+25.3k
 
 
「海じゃねぇじゃん」ってツッコミはなしで
 
好調台を狙ってみました
 
 
5連しました
 

ひばりでPフラは自身初です

時短終了後に即ヤメしましたこれこそ十二月田流

あえて相性の悪いひばりを選びました 強台が空いてましたから狙いました 狙える台が無ければ打たない、これも徹底したいと思います 初心に立ち返って巻き返しを期すしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

狙いを拡げるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)