記事詳細

パチンコ

さらば乱舞

31 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回は反省です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
まず週末の実戦報告
 
4/16 10:00~12:30
戦国乱舞
投資: 22.5k
回収: 24k
収支:+1.5k
 
4/17 10:00~21:30
戦国乱舞
投資: 53k
回収: 0k
収支:-53k
 
もうパチと関係ない部分でムキになりました
 
 
「みんなで負けよう」なんて言われちゃあね
 
 
おいらだけは違う、意地でも+にしてやるなんて思ったのが間違いでした 
 

稼働時間も今期最長最悪にして全く意味のない敗けでした



本題
 
 
収支管理帳を見ていただくとおいらのパチライフを支えているのはライダーです
 
 
さっくり負けられますし、勝ち逃げしやすいんですよ
 
 
それに対して戦国乱舞です
 
 
勝率がいいので安全策として打ってるんですが
 
いかにせん勝率の割に収支が上がりません
 
 
このあたりがミドルとMAXの差なんですかね
 
 
が力を入れてないのもあるかもしれません
 
 
勝ちの最大が38kです
 
 
焦りからか惨敗するケースが多々出て来ました
 
 
今年50k以上の負けが4回ありますが
 
 
うち3回は乱舞
 
 
3月以降、勝ってるせいかムリな投資が目立つようになってますし
 
 
ここらで考えないとダメですメンタルももちろんですが、戦略面も
 
 
 
今後はライダー中心ですが
 
 
もう乱舞は封印です
 
 
とか愛とか
 
 
が力を入れてる機種にいかないとね
 
 
 
反省ばかりのしわすだでした
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

さらば乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報