記事詳細

パチンコ

に長居する

42 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はヤメ時のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
この週末、時間があったので
 
 
これまでご縁のなかった方や、書き始めたばかりの方のブログを読ませてもらってました
 
 
人の記事見るの好きなんですね
 
 
まぁ特に書き始めの方は写メの掲載に苦労してたり
 
 
 
「おいらも最初はそうだったなぁ」なんて思ってね
 
 
ちょっと新鮮な気分になりました
 
 
こういう方の記事が多くの人の目に触れるように
 
書き慣れたブロガーさんは配慮してあげてほしいなと思ったりもしました
 
 
さて、週末は土曜日だけ稼動しました
 
 
3/27 14:45~15:45
戦国乱舞
サブホ
 
投資: 2k
回収: 8.5k
収支:+6.5k
 
 

ヤメ時は難しいです 2k投資で3連来ました 85回まで追ってヤメ でもこれ正しかったのか? (?_?) いつも気になるんですね 「勝ったからにはに長居は無用」 と仰る方がいます それはそれで正解だと思うんですが おいらの別解があります に長居して ヤメた台がどう動くのか見極めるワケです 時間に余裕のある時だけですけどね 2hくらいで勝負しようと思ってたので、実際の勝負が1h 1hは見ておきます には「勝ち逃げでち~」とかしてるんですがね 立ち見はしません ラウンジや休憩所で読書したり その台が見えるところでボンヤリと過ごします 爆発しなけりゃそれで、もし掘られたら グラフや回転数や前日の状況とか見直しますね これが正しいって答えはなかなか見つかりませんが ヤメ時を考えるひとつのトリガーにはなります if then else … 少しヤメ時に幅を持たせるのも良いですよ ヤメ時を暗中模索するしわすだでした 読んでくださった方に感謝 ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

に長居するへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報