記事詳細

パチンコ

洗濯いたし候

33 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はの営業姿勢のお話です

よろしくお付き合いを願います
ペコッm(_ _)m


大河もあって坂本龍馬人気が再燃してますね

ミーハーなおいら


とりあえず龍馬特集のを買ってみます


面白い


自分が仕事をするようになってから見ると、

革命児とてよりもビジネスマンとしての

彼の素晴しさを再認識しました


「日本をいま一度、洗濯いたし申し候」


文久三年(1863)、龍馬が姉・乙女に送った手紙の一文です


彼の活躍の原点とも言える名言です


さて、本題

このセリフおいしい

というので、自分に出来る「洗濯」を考えてみました


行かなくなったの貯玉カードの返却です


マイホを含め、から徒歩10分圏に3あります

うち2件は、問題のあるです

それでも貯玉会員にはなっていました



本格的にサブホ探しを始めると、

上記2件より良いはたくさんあります

通うのは大変ですけど
OR



そこで「洗濯」

2に事実上の絶縁状

「金輪際、このでは打ちませんよ」という意思表示です


実際に退会を申し入れました

すると2とも、事務手続きだけ済ませて退会を受け入れ、理由ひとつ尋ねません



おかしくないですか?


MNPでキャリアを変える場合でも

変えられる側は顧客が減る訳ですから

必ず「なぜ変えるのか」を尋ねます

他のサービス業だって同じです

お客様の声に真摯に耳を傾けるのは
サービス業の基本じゃないでしょうか?

それが出来ないには早々にご退場願いたい


その審判は我々がハッキリ行動で示すこと

「ダメなでは打たない」ということ

それが大事です


結構ミーハーなしわすだでした



読んでくださった方に感謝

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

洗濯いたし候へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報