記事詳細

パチンコ

ボーダー派をやめたワケ・その3

30 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
続きです


考えてみれば…

ホールの状況から出る台を予想する
狙い打ちする

至極真っ当な考え方です。

競馬だって馬の脚質や騎手の傾向からレース展開を予想して
勝つと思える馬の馬券を買いますよね。

予想の要素がないギャンブルなんてありえない


釘を見たらそれで終わり、あとは労働集約的な単純作業を繰り返すだけ


こりゃおかしいよ
どう考えてもおかしい(`o´)


これが、おいらがボーダー派をやめた理由です。
 
賛否両論あると思うのですが、

パチだけで生計を立てることの出来ない打ち手にとって

ボーダーだけを頼りに打っていくのは厳しいと思うんです。

もちろんボーダーを全く無視できるわけではありません


今もボーダー-3を下回れば打ち止める理由にしています

でもその優先順位は低く設定しています

許容範囲も-4くらいまで広げてもいいかな、と思っています

だって回らない台でも当たるんですから

ボーダー派の方には不愉快な文章だったかもしれません。

その点は深くお詫びします。

ですが、これがおいらの考え方ですのでご容赦下さい
m(_ _)m


読んで下さった方に感謝(^∧^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ボーダー派をやめたワケ・その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)