記事詳細

パチンコ

ボーダー派をやめたワケ・その2

43 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
続きです


買った攻略本は2冊
ボーダー系
ホルコン攻略系
です。
 
ボーダー系には怖いことが書いてありました


・下手な鉄砲も数打ちゃあたる。それがパチンコ。

・軍資金は多ければ多いほど良い。

・勝負時間は長ければ長いほど良い。


ちょっっ(-"-;)

冗談じゃないっての

確かに数学的に「大数の法則」ってのはあります

ぢゃあ、マイホで起こってる回らない台が爆発する現象はどう説明するのよ

結局その本からは…
現状を打破するヒントは全く見つかりませんでした

つーか、あまりの無策ぶりにドン引き

全く頭使ってねぇんだもんさ


で、ホルコン攻略
こちらは面白い
全部のことが本当とは思えないにせよ、

当たる台を過去、
そして当日のホール全体の台の挙動から予想する

というやり方

コレダヨ、オイラガホシカッタジョウホウハ


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

ボーダー派をやめたワケ・その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)