記事詳細

パチンコ

ボーダー派をやめた理由

16 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
きょうは、ボーダー理論の話です

お付き合いのほどを
m(_ _)mペコッ

おいらの家の近くには、パチ屋さんが3件あります

3円換金の中規模チェーン店、
3.5円換金の小規模店、
等価の小規模店。

このうちマイホは等価の小規模店です

現在のホールを主戦場にするようになったのは、去年の9月からです。
 
等価は回らないという先入観があって敬遠していたのですが、それまでの主戦場の3円換金の店が、極端に釘を締めてくるようになりました
気分転換のつもりで行った等価店

打ち始めると…

結構回ります3円換金店と大差ありません


これなら勝負になる、つか3円換金の店より全然いい
 
そう思ってホールを換えました。
 
基本、ボーダー重視で立ち回っておいらは徐々に負けていくようになります
そう、釘の良い台はハマっているのに釘の悪い台が爆発しているんです
 
何じゃこりゃあぁぁ
 
正直、何が何だか解らなくなって攻略本を買いに東京に行きました

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ボーダー派をやめた理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)