記事詳細

パチンコ

喝だ喝っ

43 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はハンドル固定のお話です


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
タイトルは「親分」こと大沢啓二さんへのオマージュです
 
 
ご冥福をお祈りします
 
 
 
さて
 
 
お気に登録して下さっているブロガーさん
 
 
ありがとうございます
v(^_^ v)
 
 
皆さんのログも読ませて頂いてます
大変勉強になります
(__)m
 
 
 
以前、あるブロガーさんので
 
 
『ハンドル固定には食パンの袋の止め具がよい』
 
 
というのをにしました
φ(..)メモメモ
 
 
 
確かににそういう人いるなぁ( ̄ω ̄;)フムフム
 
 
 
因みにアレ
 
 
『クロージャー』
 
 
が正式名称だそうで
 
 
 
 
早速に、クロージャーを入れました
 
 
 
ただ、長年おいらはコインか名刺で固定してます
 
 
慣れは怖い
 
 
クロージャーは結局そのままでした
 
 
 
最近、乱舞1台を長時間打つようになって
 
 
どうもSammyの機種はコインだとダメなんです
微妙にズレるんです
(´_`。) トホホ
 
 
 
ストロークが安定しないっす
 
 
で、きのう
 
思い切ってコインから、クロージャーに替えました
 
 
 
すると
 
 
ビックリするほどガチっと固定できます
( ̄△ ̄;)オオッ! 
 
 
この効果なのか
ボーダーを楽々クリア
 
 
 
で、結果報告を
 
 
10/8 10:00~17:00
サブホ
1パチ
 
戦国乱舞
投資: 4.6k(現金)
回収: 15,257玉
収支:+4.9k
(換金率:\0.625)
 
 
この2人がいい仕事
 
 


で、交換 これが4パチなら

今後Sammyの機種はクロージャーでハンドル固定だ 工夫の足りなかったおいらに「喝」 (#-_-)=○☆)>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

喝だ喝っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報