記事詳細

パチンコ

恐怖の体験

32 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はでの恐怖体験をご報告します
 


よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ



最近、本当に戦国乱舞しか打っていません
 
 
しかもサブホに1パチで1台のみ設置
 
 
 
ホルコン攻略にせよ、ボーダー的な考えをするにせよ
 
その台しか打てないワケです
 
 
 
これはマズイのでは?
 
 
 
そこで新規を開拓することにしました
 
 
 
で検索すると…
 
 
近隣5km圏に1件ありました
 
 
いわゆる駅前型ので
 
おいらの生活路線とは違うので見落としていたです
 
 
 
とりあえず、行ってみましょう
 
 
 
から半径5kmなのに、を2回も乗換え
 
 
 
実際に行ってみると
 
 
建物が古い
 
 
怖々の中に入りますと
 
 
天井が低く狭い店内に大音量のユーロビート
 
 
うるさーい
 
 
そんな中、乱舞発見
 
 
「電車賃使ってまで来たワケだし、とりま試し打ちだけでも」
 
 
と思って英世さんを投入しようと思ったら
 
 
サンドがお札に対応してないっっ
 
 
500円玉、100円玉のみ投入可能でカードリーダーはありません
 
 
 
 
おまけにサンドからパイプで上皿に玉を流し込む仕掛け
 
 
 
ええ、それでも打ちましたよバカですから
 
 
 
打ってる最中
 
 
「xx番台ラッキーチャンス、スタートしました」
 
 
という録音した女性の声がするんですっ
 
 
 
ひぃーっっっ
怖いーっっっ 
 

 
いくら何でもインフラが古過ぎでしょ
 
 
 
昭和のか、ここは?
 
 
いや、トワイライト・ゾーンだ

そうに違いない
 
 
 
逃げ出すようにしてを出たのは、申し上げるまでもございません 
 
 
 
自分の主戦場が如何に有り難いか、よく分かりました
 
 
 
皆さんの周りにそんなはありませんか?
 
 
 
あるなら、入ってみて下さい
肝試しになりますよ
 
 
 
 
小心者のしわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

恐怖の体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報