記事詳細

パチンコ

愛しのレイラ

49 0

しわすださん

ブロガーランキング:-位
今回はパチに対するアプローチのお話です
 
 
よろしくお付き合いを願います
m(__)mペコッ
 
 
 
 
タイトルはエリック・クラプトンの曲です
 
 
 
クリーム解散後の1970年、デレク・アンド・ザ・ドミノスで活動時のアルバム
 
 
『いとしのレイラ』
 
 
のタイトル曲でありロック史に残る名曲であります
 
 
 
2小節のリフの繰り返しがイントロになるワケですが
 
 
この2小節だけで聴衆は拍手喝采
 
 
自動車メーカーのCMに使われましたが
 
そのリフの部分しか使っていません
 
 
 
2小節だけでゼニが取れる稀有な名作です
 
 
 
 
本題です
 
 
皆さん、立ち回りの拠り所はいろいろあると思います
 
 
・ボーダー
・オカルト
・ホルコン
 
 
主だったものはこんなところだと思いますし、
 
他にもあるかもしれません
 
 
 
何が正解で、何が間違いということはないと思います
 
 
 
誰もが勝ちたいと思い、攻略情報を集め
 
パチに対する立ち位置を決めます


試行錯誤もあるでしょう


しかし


パチを打つ上での自分のルール


を、皆さん持っていると思います


それは十人十色、いろいろな個性があっていいものです


どうか、お願いです
m(__)m


自分と違う「ルール」や方法論を否定したり、人を傷付ける事はやめてください



嘘つき呼ばわり、出鱈目呼ばわりは絶対にしないでください



「そんなに勝てるなら、専業になればいい」



こんな言葉を他人に投げかけないでください


人生のあり方は、その人が決めるものです



パチ議論、おおいに結構です



しかし、相互のリスペクトのない状況で有益な議論が出来ますか?



理由のない人格否定などもってのほかです
 
 
 
心を痛めている人がいます悲しい思いをしている人がいます
 
 
 
過去にそういうことをした方は反省して二度と繰り返さないようにしてください
 
 
 
私も反省し、自戒します
 
 
 
 
 
 
え、話のマクラと本題に何の関係があるかって?
 
 
 
細けぇこたぁ、いいんだよ
 
 
 
しわすだでした
 
 
 
読んでくださった方に感謝 

ウイッス!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

愛しのレイラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。