記事詳細

パチンコ

実戦通常1万回転

25 0

クレハロイヤルさん

ブロガーランキング:-位
通常10743#初当28#総当129(出玉有のみ)###16R39回4R65回RRE25回で-109kです笑、一時期マイナス200k以上いってたので大分ましになりました、負けの要因は初当たりが重い&振り分けが負けすぎでした(^^;;実戦ホールは3.33交換で平均1k20ー21回転でした、ちなみにSt中は出玉半壊してたので、ボダはほとんどの台で上がりそうですΣ( ̄□ ̄)!
右打ち時スルーが甘く、かつデンチュー周りが最低無調整じゃないと止めうちはきつそうです。
演出は好きな部類で、カスタムもできる(カスタム機能は最高峰)
一度は打ってみてもいいかも(*´д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

実戦通常1万回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)