記事詳細

パチンコ

平和機種で実戦、ミドルじゃなくてMAXじゃないかー

26 0

クレハロイヤルさん

ブロガーランキング:-位
さて、本日の実戦機種は平和のRioです(*´д`*)大好きな機種ですが、今年唯一負け越してる機種でもあります笑しかし、朝一突入したんですが、既に取られてました、予想の範囲内だったので、昨日五万発+した百花繚乱で勝負する事にし(日記参照)しばらく様子を見てみることに、そして百花繚乱初当たりは250回転程で潜伏、そして潜伏し216回転で更に潜伏で(自身潜伏引いた後潜伏引く確率が6割以上)∞突入で潜伏含み15連し、更に80回転後再び∞突入し四連、以下ラウンド数『』はヘソ保留
『2確』#『2確』#16#16#16#16#4#16#16#4#12#4#4#14#4##『4確』#16#16#4その後、後ろを見たら、潜伏中のRioを発見(小当たりはカウントしないのは確認済)残り潜伏残り36回転しかなかったですが、21回転回した所でチアリーダーからRREで当たり、まさかの16R(1%)!右上に注目です

そこから11連して、潜伏狙いは大成功!そしてそのまま続行するが、そこからはひどく初当たり二回に1149回転かかり、玉減ってしまうが、何とかRioは7600発+で終了☆ 本日のデータ! 潜伏分21#11 通常分1149#2#15 1kー19.6回転、右打ち時玉減りなしで実戦☆ 以下ラウンド数『』は初当 『16』#8#16#4#16#4#4#16#16#4#4###『16』#4#4#4#10#16#4###『8確潜』#4#4#4#6#16#4#16#4 相変わらずの4R偏り(^^;)なかなかラウンドっていい方に偏りませんよね笑、以下本日の実戦データ含めた今までの合計!(本日みたいな潜伏台であたった場合通常回転299回転+してます) 通常12201#31#155 初当確率1/393笑 全部同じ台で打ってるんですが、これはミドルじゃなくてMAXじゃ、、、笑 とりあえず1日打ち63k+なので満足です
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

平和機種で実戦、ミドルじゃなくてMAXじゃないかーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)