記事詳細

パチンコ

実戦記録 通常一万回転

39 0

クレハロイヤルさん

ブロガーランキング:-位
確39時短21(内引戻5
通常13802#初当60#総当176最高ハマり1442、最高連チャン13連となりました、突入率は高いけれど全く続きませんでした(^^;;ただ右打ちは最高で16R消化早すぎです笑。右打ちデンチュー付近の釘やスルーが閉められるときついですね、全体的に元ゲージは甘めかな(*´д`*)とりあえず上記の通り打って+85k、元の初当たり確率が低いですし、1k20以上回れば勝負出来る機種ですね。
ちなみに平均ST突入率は時短含め64%程、平均連チャンは3連チャンほどらしですね。
ちなみに自分は3.33円交換の1k20ー21回転で勝負してました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

実戦記録 通常一万回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1)) 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (EWA(約1/229.1))