記事詳細

パチンコ

アバターみたいに背後に何か良からぬモノが憑いてるかもorz

17 0

マヨラ13さん

ブロガーランキング:-位
昨日は…………紙幣の所持金全部吸い取られたorz

今萌剣しかやりたくないから萌剣のみ巡る感じでやってたんだけど、5台あるうち皆当たり0だったからどれか当たるだろって凄い軽い考えで打ち始めたら…つばめ組やミッションといった潜伏有りモード移行ばっかで、しかも2ランプ無し
ミッションは2点かなくても当たる時は当たるし気兼ねなくとりあえず通常モードに切り替わるまで打ち続けても当たらず
このまま萌剣打ち続けても無駄だって悟っていたものの…やっぱり自分で数十回転させちゃった台ばっかで離れた瞬間誰かに当てられたらムカつくし…って思って知らないうちにムキになってる自分がいて、そういう時って理想的な玉の飛ばし方が出来ないから普段の半分も回転しなくて気が付いたら財布の全紙幣使い切ってた
消えたのは1万5千円……パチプロとかからしたら安い金額かもしれんけど…普段1パチで儲けなんてそんなないから投資した殆どが自分の給料から取り出した今月分の小遣いな中久々に4円やってこれだから相当ショックデカいorz
私の1万5千円カムバック

………一食二食抜いても全然問題ないけど…しばらく仕事の昼食は抜きだねこりゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

アバターみたいに背後に何か良からぬモノが憑いてるかもorzへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。