記事詳細

パチンコ

ラッキー

16 0

マヨラ13さん

ブロガーランキング:-位
今日は5台ある萌剣のうち4台をずっと順に巡っての繰り返してた…なんて言うか他やれば良いとは思ったけど萌剣以外あんまやる気しないし
そんなこんなで唯一当たってた一台が止まり、つばめ組モード入ったから隣だったしちゃっかりセグ覗いたら2確当選してる状態に"あ…2確だ……良いな"って思いながらしばらく粘ってたら、気づいてなかったようでつばめ組突入したものの50回転位させてもつばめ組のまま当たらず仕舞いで打ち切って出玉清算しに行ったんで"ラッキー当たり台置いてくなんて"って思いその人が帰ってすぐ移動して打ち始めたら………当たらんつばめ組状態で自分も約200回転した所でやっと右近の鍋予告で大きな牛肉ゲットして当たった当たるまでに費やしたのは5千円
つばめ組も追跡や魅惑と同じくサポート付いてればもう少し持ちも良いのに
かなり使わされた上2箱で止まって当たったは良いけど何か気分が晴れない
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)